東京ドーム
スポンサーリンク

久しぶりに東京ドームで巨人戦を観てきました。
読売ジャイアンツオフィシャルホームページ
本日の試合結果、出場選手は
こちらからどうぞ

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

今は巨人戦でさえなかなか地上波ではやらなくなったので、野球ファンとしては寂しいですが
やっぱり生は迫力がありますね☆
ホントは練習から観に行きたかったんですが、仕事でドームに着いたのが19時半くらい。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。
DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。
DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。
DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

すでに5回が終了してました。
ちょっと早くないっすか(^^;)
急いで中へ・・・。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。
DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。
DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

試合は完全な中日ペースで、巨人打線は先発の大野投手に抑え込まれていました。
結果は3安打完封で巨人打線は2回以降、3塁も踏めず・・。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

試合が終わったのが20時半!
結局1時間くらいしか観れませんでした^^;

みなさんはどこファンですか?
私は小さい頃から巨人ファンで「原世代」でしたね。
クロマティ、岡崎、中畑、篠塚、川相、駒田、斎藤、槙原、桑田とこの頃は1軍選手の
ベースボールカードを集めてよく父親にドームに連れてきてもらいました。
良い思い出です。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

その影響のせいか小学校から野球を始めて、中学・高校と野球の強豪校に行き
それなりの成績を残し色んな経験をしましたが、大学・社会人でやっていく自信はなく
フェードアウトしたわけですが・・・。
同級生、先輩でプロに行った人を見てきてもそうですがホント厳しい世界です。
長く活躍している人を見るとほんと凄いと思います。
カッコいいですよね ^^)

東京ドームは近所なので、生まれてくる子供が男の子だったら連れてきたいですね。
野球に興味を示したら教えてあげたいな☆
とまぁこんな話はみなさん興味ないと思うので長くは語りません^^;

文京区は公園も多いし後楽園、上野動物園と子供を連れて遊びに行けるスポットが
たくさんあるのでほんとおススメですよ。
あまり知られてないですが、子供向けのイベントも結構開催されてます。

◎明日は水曜日で休みなので、ちょっと雑になったけど写真をたくさん撮ったので記念に載せて
今日のブログを締めくくりたいと思います。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

DSC04251 東京ドームで巨人VS中日戦を観てきました。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう