【夏休み】後楽園で水遊び&東京ドームホテルでプールを満喫
スポンサーリンク

東京は4回目の緊急事態宣言中。オリンピックは可能な限りテレビ観戦を!と言われてますが・・

6115fffe211dc8b3f03bed85aa7dbd2b-150x150 【夏休み】後楽園で水遊び&東京ドームホテルでプールを満喫

子供がいて一日中家で過ごすのは無理。

娘から水遊びがしたいとお願いされるも、文京区のじゃぶじゃぶ池はどこも中止。
ネットで検索してよさそうな所を見ると、どこも混雑。

どこかいい所ないかな?と検索して見つけたのがこれ

東京ドームホテル🏨
《1日40名限定・完全入れ替え制》ガーデンプールプラン2021

6115fffe211dc8b3f03bed85aa7dbd2b-150x150 【夏休み】後楽園で水遊び&東京ドームホテルでプールを満喫

6115fffe211dc8b3f03bed85aa7dbd2b-150x150 【夏休み】後楽園で水遊び&東京ドームホテルでプールを満喫

1日40名限定だしめっちゃいいじゃん☆

ということで、予約して泊まってきました。

案外、文京区に住んでる人は近すぎてもったいなく感じて泊まったことがない!という人は多いのでは?

この夏は遠方への旅行は控えて都内のホテルで過ごしたいと考えてる人も多いでしょう。

そんな方に向けて参考になればと思い「夏休み編」としてその模様を紹介します。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう