群馬旅行
スポンサーリンク

今日から5連休。中には9連休中の方もいらっしゃいますよね。うらやましい。うちはGW期間中休みはありません(^^;)

おかげさまで会社は絶好調でして半期の売上が過去最高でした。

少し宣伝させてください。当社の決算月は4月なので、それに向けてホームページのリニューアルを行いました。
renewal 近況報告

これがまた大変でした。
原稿・デザイン・構成・調整とかなりの時間を費やし、おかげでこのブログはご無沙汰になってしまいました。

以前と比べるとかなり見やすくなったと思いますので、文京区でマイホームをお探しの際はご利用頂けるとうれしいです(__)

さて、冒頭の写真ですがここは群馬県の伊勢崎市。1日~2日は会社の設立記念日もあり連休だったので初めての家族旅行に行ってきました。妻の実家です。目的はお宮参りとお食い初めです。

renewal 近況報告

お宮参りも勝手が分からず「歯固め石??」初めて聞いたという状態でしたので、妻の両親にはほんとお世話になりました。情けない^^;

renewal 近況報告
renewal 近況報告

宿泊先は畳があって部屋にお風呂があるとこを選びました。

子供は3ヶ月が経過し首もすわってきました。
保育園にも通い始め、帰ってくると気疲れするのか爆睡です。夜も6~7時間は寝てくれるので妻も楽みたいですが、0歳児から預けることになったので色々連れて行って思い出を作ってあげたいですね。

簡単ですが私の近況報告でした。
このブログも改善してより皆様の物件探しに貢献したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう