文京区の「売れ筋の物件」をつぶやきます。
スポンサーリンク

自主製作で始めたyoutube
週1投稿を続けて7月で1年になります。

happy-150x150 文京区の「売れ筋の物件」をつぶやきます。

まだ見たことない!という方はぜひこちらから♪
「不動産を楽しく学ぶ♪」をコンセプトに基礎的な知識から物件の探し方まで幅広く紹介してます。

ここ最近は多くの方に見てもらえるようになり、動画編集のモチベーションもアップしてます(^^♪

動画の効果もあってか、最近は個別の物件の相談をよく頂くようになりました。お返しできる内容としては個人の感想を述べるくらいですが・・。
※私は営業ではないので個別の希望条件に合わせての物件紹介はしていません。

動画でもテーマにしてますが、一次取得者にとってはかなり厳しい価格帯まで上がっていますよね。

それゆえに「残債割れはしない」「資産価値が落ちづらい」物件を選びたいと思うのは当然です。

happy-150x150 文京区の「売れ筋の物件」をつぶやきます。

「リセールバリュー」を気にするなら多くの人が欲しがる物件を狙うべし。

 

どう探せばいいのか?どんな物件が売れ筋なのか?は探し始めの方はなかなかピンと来ないと思います。

そこで、文京区を中心に「売れ筋の物件」をこっそりつぶやきます。

自分の相場観、成約事例、アクセスランキングをベースに動きが早いであろう物件を抽出してtwitterで紹介します。

私は休日も気になる物件を色々見て、良し悪しをメモ書きするくらいなので「売れる物件」「売れない物件」の目利き力はそれなりにあると思います。

けど、あくまでも個人の感想です。
物件の概要だけでまずは判断するので、詳細を調べたら評価が変わる可能性は当然あります。

なので、参考程度に見ていただけたらと思います。

物件の詳細はリンク先の不動産会社にお願いしますm(__)m
※すでに申し込みが入ってる可能性もあります。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう