【ご報告】文京区ではなく豊島区でマンション買った話。
スポンサーリンク

実は少し前の話になるのですが、「豊島区」でマンションを買いました。
場所は東池袋の「イケ・サンパーク」の近くです。

1dd6c0599550e0e9b40bc32b538ef886-640x364 【ご報告】文京区ではなく豊島区でマンション買った話。

古くからこのブログを見てくれてた人は「当然、文京区で買うんだろうな・・」と思ったはずです。

1dd6c0599550e0e9b40bc32b538ef886-640x364 【ご報告】文京区ではなく豊島区でマンション買った話。

ごめんなさい。予算の問題で「文京区」で買えませんでした。コロナで不動産価格が高騰したせいです。

今でも文京区に後ろ髪を引かれる思いですが、もう契約済みなので切り替えて新生活の準備を進めているところです。

「文京ライフ」から「豊島ライフ」になってしまうのですが・・(^^;)

引渡はまだ先でしばらくは文京区のままだし、会社も文京区で変わらないので「ブログ名」を変更するか?はゆっくり考えます。

そんなことより、文京区推しの不動産屋なのに「なぜ文京区で買わなかったのか?」

その理由と経緯について、動画で話します。

興味ある方はこちらからご覧ください▼

私の購入体験記は数回に分けて紹介します。

よければまた見に来てください。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう