ワイキキビーチ
スポンサーリンク

ハワイ滞在3日目。
相変わらず5時前に起きてしまう(笑)

ワイキキの5月の日の出時間は6:00くらい。
当初、旅の計画を立てる時にダイヤモンドヘッドを登頂するという話が出たけど

妊娠が分かり結構な運動になるので今回は止めときました。
(妊娠検査薬で陽性反応が出て、帰国後病院に行って判明しました)

ラナイで読書をしながら日の出を待つ優雅な時間。
日本では考えられない。

この日はダイビングをする予定だったけど、妊娠中は絶対NGらしく
一人でやってもつまらないので、お目当ての朝食を食べに行くことに。

目的地は・・・。

◎ハウツリーラナイニューオータニカイマナビーチホテル

シェラトンワイキキから歩いて向かいました。

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

ワイキキビーチを眺めながら最初は気分よく歩いていたけど
完全に失敗です^^;
30分以上はかかります。

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

◎ハウツリーラナイ|エッグベネディクト


DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

ようやく到着!
大人気なのでこちらのサイトで予約してから行きました。

私は「クラシックエッグベネディクト」
妻は一番人気の「ハーフハッシュドベネディクト」を注文しました。
朝から運動したので、お腹も空いて妻はメチャクチャテンション上がってました。
ここは雰囲気も最高です。

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

目の前はワイキキビーチとは違って静かなプライベートビーチが広がってます。
来ました!(^^)!

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

評判通りの美味しさでハワイに来てから文句なしにNO.1です。
大満足でした。

お腹も膨れてホテルへの帰り際、ワイキキ水族館にも行ってきました。

◎ワイキキ水族館

waikiki Aquarium

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

子供連れにはいいかもです。
カイマナビーチホテルからすぐ近くなので、お散歩がてらにぜひ^^

ホテルに戻り、少し休憩してからロイヤルハワイアンセンターの乗り場から
レアレアトロリーに乗りました。

向かった先は・・・。

◎アラモアナセンター

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

アラモアナセンター|ハワイ最大のショッピングセンター

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

ハワイに来るたびここに来てるけど、広すぎて目的無く見て回るのは大変。
目当てのお店にだけ立ち寄って早々に帰りました。

お腹も空いて、パンケーキを食べたいと妻が言ったので
こちらに行ってきました。

◎エッグスンシングス サラトガ本店

Eggs 'n Things エッグスンシングス

ほんとはブーツ&キモズに行きたかったけど、ここは結構空いてるんですよね。
16時ちょい過ぎに行ったらすぐ座れました。
前に来たときは、人数分パンケーキを注文して失敗したので
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツを一つと甘さ対策で
ノンシュガーのアイスティーを注文。

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

ホイップクリーム見た目ほど重くなくて2人でちょうどいいサイズ感。
妻も満足したようです^^

さて、この日のメインは「絶対に行った方がいいよ!」と強く勧められ
レアレアのオプショナルツアーランキングで第2位で、他のサイトでも満足度が非常に高い
こちらを予約してました。

◎マジックオブポリネシア|ワイキキ人気NO1イリュージョンショー

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

◎ご予約はこちらから

デラックス席がおススメと言われたので、ショー&デラックスディナーを選択。
1人あたり約149ドル
お値段はそれなりにするけど、これはホント楽しかったです。
英語は分からなくても全然問題なし。
メインマジシャン(ジョン・ヒロカワ氏)の観客のいじり方が絶妙で笑わせてくれ
ステージ上では本格マジックが楽しめます。
子供にも分かりやすくて飽きないと思います。

DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目
DSC03071 ハワイ新婚旅行記☆3日目

そして、ビックリしたのが食事!
ビュッフェ的な味を想像してたんですが、本格的なコース料理で
何より野菜はふだん日本で食べるより美味しかった。
ご飯もショーも大満足でした^^

4日目に続く・・・。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう