妻が妊娠
スポンサーリンク

ハワイ旅行から帰ってきてから妻の妊娠が発覚。
少し前から「もしかしたら?」という兆しがあったので妻も私も安堵しました。

[kanren postid="337&action=edit"]

妻が妊娠。楽しみ半面不安や心配事も!

いやぁ今年欲しかったのですごく嬉しいし楽しみだけど、不安なこともたくさんある。
初めてのことだからそりゃあ当然。妻は私以上にそう思っている。
夫として支えてあげねば!

「トツキトオカ」夫婦で共有できる妊娠アプリ

totukitoukaapri 妻の妊娠が発覚!気になる文京区の子育て事情を調べます。 「トツキトオカ」妊娠アプリ
妻から勧められたこのアプリ。
赤ちゃんの成長が分かる人気妊娠アプリらしいです。
名前が付けられ生まれるまであと〇〇〇日とカウントダウン表記。
この時期の赤ちゃん、この時期のママの症状や気を付けること、パパへのアドバイスが受けられる。赤ちゃんのイラストがまた可愛く成長過程でどんどん変化。
便利だし見ていて勉強になるのでおススメですよ☆
iTunesで探す
GooglePlayで探す

文京区の子育て事情はどうなのか?

「文京区」って教育環境が充実していて、子育て世代に人気のある場所だと言われているけど、「実際のところどうなの?」って思ってる方多いですよね。

他の区と比較して文京区はどうなのか?
文京区でお勧めの産婦人科はどこ?
文京区の子育て支援の内容
出産育児一時金について
出産手当金について
育児休業給付金について
児童手当
文京区の保育園事情

などなど、私も知らないことばかり。
そこで、このカテゴリーでは文京区の子育て事情について調べて分かったことや体験したことを記事にしていきたいと思います。

私たちと同じように現在妊娠中の方や子育て世代の方に参考にしてもらえたらと思います。
お楽しみに^^

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう