目白台運動公園|水遊びができるおススメの公園
スポンサーリンク

昨日とは打って変わって夏日になりましたね。
梅雨の時期ですが、これから1週間は晴れの日もありそうです。

tenki 目白台運動公園|水遊びができるおススメの公園

今日みたいな日はお子様に水遊びをさせたくなりますよね!
文京区では「わくわく!ウォーターガーデン」が有名ですが、7月13日(土)が開催日です。

tenki 目白台運動公園|水遊びができるおススメの公園

じゃぶじゃぶ池がある公園の利用も7月5日(金)からです。

ということで、この時期おすすめなのが「目白台運動公園」です。

私が行った日はヨガ教室をやっていたり、芝生の上にテントを張り、お弁当を持参してる方が大勢いました。子供たちは噴水池で楽しく遊んでましたね^^

駅からは少し遠いですが、自転車置場や駐車場もあるのでぜひ行かれてみてはいかがでしょうか☆とても雰囲気の良い公園です。

tenki 目白台運動公園|水遊びができるおススメの公園
tenki 目白台運動公園|水遊びができるおススメの公園
tenki 目白台運動公園|水遊びができるおススメの公園
tenki 目白台運動公園|水遊びができるおススメの公園

詳しくは「文京区立目白台運動公園|公式サイト」をご覧ください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう