2018根津神社初詣
スポンサーリンク

新年、明けましておめでとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

年末年始はみなさんどうお過ごしでしたか?
私は金沢へ旅行に行ったり、お互いの実家に帰省したりと出掛けてることが多かったですね。

ニューイヤー駅伝|第62回全日本実業団駅伝2018

元旦は妻の実家(群馬県伊勢崎市)にいて、近くで駅伝をやってたので見に行きました。動画は西久保中継所付近です。

今回実家に帰省して困ったのが、子供の「人見知り」です(^^;)
ふだん保育園に行ってるし、飛行機も大丈夫で場所見しりもないので心配してなかったんですけどね。親が抱っこすると「ギャン泣き」です。妻にもっとゆっくりさせたかったんだけど、これも成長の証なんですよね。
早いものでもうすぐ1歳。ほんと愛おしい。良い思い出作りができました。

2018年の初詣は根津神社へ

昨年は護国寺。その時の様子はこちら
今年は近場でお正月気分を味わいたいと思ったので根津神社に行きました。
人気があるので、混んでましたけどね^^;
出店もあり、パフォーマーの方が盛り上げてくれていました。

昨年はこのブログをきっかけに「文京区でマイホームを買うことができました!」と嬉しい言葉もいただけました。
見てくれる方に少しでもお役に立てるよう質の高い情報を発信できればと思っています。
うちの会社(文京住販)は明日から営業開始です。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう